こませ!(氏語)
スペシャルステージ攻略
多くは語るまい!
まずは↓の画像を開くのだ!!

マップ
※クリックで拡大表示※



攻略はいたって簡単!
スペシャルステージに入ったら、まずは赤媚薬を使用っ!
それぞれ赤い四角で囲ってあるポイントを、
隣に表示してあるアイコンでとにかく攻めるだけ。

間違わずに入力できれば、ピンク目盛りがどんどん増えていくぞ。
脱がせ1段階目は目盛り2、2段階目は目盛り4、3段階目は目盛り8で、
服はがしコマンドを使えばオーケーだ。
8目盛りも溜めるのはかなりの重労働なので、
2面と3面の3段階目は、マジックハンドでスキップしちゃおう。

なお、スペシャルステージに限り、マウスでの操作が可能となる。
アイテム変更はキーボードかコントローラで行うことになる為、
操作はかなりトリッキーなものになるが、
最速攻略を目指すなら、これを極めることが必要だぞ。

本作は4面構成だが、スペシャルステージがあるのは、3面まで。
4面にスペシャルステージはないけど、
クリアすると、ちょっとしたごほうびがあるぞ。
君の目で確かめてみよう!

SSR攻略メニューへ

~~~~
当ホームページ内の、画像への直リンを禁止します。
また、無断転載も絶対禁止です!破ったら呪います。