X68000版
スターシップランデブー
タイトル

人類が宇宙に進出してから、幾星霜……。
突如として宇宙空間に出現した、謎のスペース・ホール。

調査船がいずれも消息を絶ち、近付くものもなかったその穴から、
突如として、一機の宇宙船が現れたのだった。

君の使命は、単身での船内調査である。がんばれ!(やけくそ)

~おしながき~

MAP
全ステージマップ
複雑極まる宇宙船内部の構造が一目でわかるぞ。
PC88版やMSX版と同じ構造との噂もあるが、管理人にはよくわかりません。
※隠しアイテムの場所・他機種版の情報を募集中!!(情報は掲示板まで)

obasan
スペシャルステージ最短攻略
主人公の前に立ちはだかる、3人の刺客……。
せっかくなので、最小限のアイテムで、素早く攻略してみよう。
18歳未満は、見ちゃ駄目ヨ!ちょっとだけよ~(古っ!)

ゲーム攻略メニューへ

~~~~
当ホームページ内の、画像への直リンを禁止します。
また、無断転載も絶対禁止です!破ったら呪います。